新型コロナウイルス対策をしています
更新日:2021年2月23日
新型コロナ対策について
平素はFLASH、eclatをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、政府から自粛要請について「理美容業は安定的生活を営む上で必要な業種」
という意向をいただいております。
FLASH、eclatは下記の取り組みを徹底してお客様をお迎えする所存でございます。
*スタッフ全員のマスク着用
*ご来店の際はアルコール消毒による手指消毒にご協力お願いいたします。
*施術時におけるスタッフの手洗い、うがい、消毒の実施。
*定期的な換気と次亜塩素酸水の店内清掃。
*加湿器の設置。
*お客様へ検温のご協力のお願い。
今現在、サロンでのクラスター感染は確認されておりません。
今までに、過大なストレスが溜まったり、気が滅入ってる方などに対して
当店では、オゾンによる新型コロナウイルスやインフルエンザの対策
人体に影響のない低濃度のオゾンでも、新型コロナウイルスを不活化することが、
世界で初めて実証されました!!オゾン発生装置を設置しました。
換気ができない空間でも、オゾンでウイルス感染予防ができます!
当社は最大限のコロナ対策を目指しております。
株式会社FLASH 代表取締役 佐藤雄二



